« お近くのお教室でレッスン体験! | メイン | エレクトーンの音、聞いて見ませんか? »

2017年11月28日 (火)

エレクトーンを生で聴こう!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

さて、先日ヤマハミュージックスクエアでは

ミッキーことタムラミキオさんによる

エレクトーンSTAGEAマンスリーコンサートが行われました。

 

Dsc_0009  

 

こちらのブログをご覧いただいている皆様は

もうおなじみですよね♪

ヤマハデモンストレーターのタムラミキオさん。

ミッキーの愛称で親しまれ、演奏技術はもちろんのこと

場を盛り上げるのもとっても上手なのです~!

お子様と一緒に聴きにきてくださっていたおばあちゃまにも

「あなた、この仕事絶対向いてるわよ!」と

太鼓判を押されていました。

 

Dsc_0011  

 

クリスマスの曲やゲーム音楽、もちろん代名詞のミッキーの曲まで。

そしてレッスンに通われている生徒さん達にはおなじみの

おけいこソフトを使った曲では、実際に生徒さんを前に呼んで

ミッキーと一緒に演奏してもらったりもしていました。

 

憧れのミッキーと一緒に弾けるなんて、嬉しいこと間違いなしですよね。

 

Dsc_0007 

 

こちらのマンスリーコンサート、

これから高崎エリアでまだまだ実施していきますので

ご都合のよろしい時にぜひ聞きにきてくださいませ。

日程は、ひとつ前の記事に掲載しております!

  

皆様と一緒にエレクトーンの演奏が聴けることを

楽しみにしております♪

 

2_4  

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

tel 0273613777

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M