« やわらかさに癒される | メイン | JSBといえば誰? »

2017年8月21日 (月)

エレクトーンの先生、必見。

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

さて8月20日(日)にですね、

jetサウンドカーニバルが行われまして

毎年のことなのですが

大盛り上がりとなりました~。

 

Dsc_0552 

 

サウンドカーニバルとは、

既存の曲や、自作曲を

エレクトーンの音色やリズムを使って

楽しくアレンジして、みんなの前で発表しましょ。

というものなのですが、

皆さんとっても個性豊かなアレンジが揃っておりましたよ~。

 

また、夏ということもあって

浴衣や半被で出演してくださった生徒さんたちもいらっしゃって

見た目にも、とても楽しいサウンドカーニバルとなりました。

そして司会と演奏を担当してくれたのは

もうこのブログでもおなじみの

ヤマハデモンストレーター、“ミッキー”こと

タムラミキオさん♪

 

Dsc_0563 

 

相変わらず素敵で、楽しくて、かっこいい演奏を

聞かせてくださいました。

タムラさんは、トークももうびっくりするくらいに面白いので

開場が爆笑に包まれることもしばしば。

素敵なエレクトーンも聞けて、笑顔にもなれて・・・

って、なんて幸せな空間なんだ!

と、私もニコニコでした~。

 

そんなサウンドカーニバル。

jetという、

全日本エレクトーン指導者協会、高崎支部に所属してくださっている先生の生徒さんたちが

出演してくださったものなのですが。

jetは、ご自宅でエレクトーンを教えている先生、または

これからエレクトーンを教えようと思っている方々なら

面談等を経て、ご入会していただくことが可能なのです。

 

jetホームページはこちらから。

 

もし、ご興味のある方がいましたら、

いつもブログでおなじみのわたくし、T.Mが高崎支部の運営担当をしておりますので

お気軽にお電話してくださいね。

TEL 027-361-3777

 

ちなみに、jetには公式キャラクターがおりまして。

それがこちらの子。

 

Elenchan_basic 

 

“エレンちゃん”という、かわいいかわいいキャラクターなのです。

私は親しみを込めまして、

“エレンさん”と呼ばせていただいております♪

 

普段のjetの活動も、見学可能ですので

ご連絡お待ちしておりますね。

 

 

(株)ヤマハミュージックスクエア高崎

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL  027-361-3777

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M