« 暑い日におすすめのサイト | メイン | 本庄店と桐生店のピアノたち。 »

2017年7月23日 (日)

今年生誕100周年の作曲家は誰?

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

前回から少し間が空いてしまいましたが

皆さまお変わりないでしょうか?

私はですね、ブログ更新ができなかった間に

色々なチラシの作成をしていまして、

もう少ししたら皆さまにもご報告できるかなぁ、と思います。

 

どれもこれもお得なお知らせになると思いますので

楽しみに待っていてくださいね♪

 

さて話は変わりまして本日は。

こんなフェアのご紹介です!

 

Gillockfair_bnr 

 

ギロックフェア

8月27日(日)まで。

 

ギロックはですね、今年で生誕100周年というバースデーイヤーなのです。

ということは、生きていたら今年100歳ということで、

なかなか最近の方なんだなぁ、

なんて漠然と思うのですけれども。

 

そんなおめでたい年を記念して新刊も出版されたり

色々なお店でフェアが開催されていたりと、

大忙しなギロックさんなのであります。

 

Dsc_0549

  

ヤマハミュージックスクエア高崎でもですね、

期間中にギロックの楽譜を含むお買いもので

素敵なプレゼントがもらえちゃいます!

 

プレゼントの詳細、フェアの詳細はこちらをクリック!

 

このプレゼントがですね、私的にはヒットでして

ぜひ皆さまともこの喜びを共有したいのです~。

プレゼントは数に限りがありますので

ぜひぜひお早めにご来店くださいね♪

 

Dsc_0550 

 

ちなみに。

スタッフWはですね、ギロックの大大大ファンでして。

CDも購入し、

「ギロックだけは、ピアノでキレイに弾けるようになりたい!」

と日々意気込んでおります・・・

あれ、でもWさんがピアノ練習しているところって見たことないような・・・

と思うわたくしなのですけれども。

一体いつ、店頭で披露してくれるのでしょう、と

皆さまも一緒に楽しみにしていましょうね♪

 

皆さまのご来店、お待ちしております~!

 

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL  027-361-3777

平日 10:30~18:45  日祝  10:30~18:00

水曜定休

 

記事担当:T.M