« イベント盛りだくさんなフェア! | メイン | お問い合わせ殺到!青春ポップス »

2017年5月28日 (日)

ヤマハエレクトーン生演奏!

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎ですよ。

  

さて昨日。

ヤマハミュージックスクエア高崎はですね

とても大盛り上がりな一日となりました。

というのも、

10:45~、13:45~の2回、

STAGEA アニメ&ヒッツコンサートが行われたからなのです♪

 

Dsc01631  

 

ヤマハエレクトーン STAGEAカスタムを使用してのコンサート。

しかも今回はですね、アニメ曲とヒット曲ばかりでしたので

より一層盛り上がりまして、

お子様だけでなく、ママとパパも唄いながら、手拍子しながら

楽しんでくださっていたのが印象的でした。

 

演奏してくださったのは

ヤマハデモンストレーターのタムラミキオさん。

 

Dsc016291 

 

タムラさんはですね、“みっきー”の愛称でみんなから大人気で

演奏が素晴らしいだけではなく

トークがとっても面白いのも魅力のひとつ♪

お子様とパパ、ママまで巻き込んで様々なクイズをしたり

自らのお名前を使ってのパフォーマンスは

大人も思わず笑ってしまうほど。

 

さて、このブログを見ていて、

まだ“みっきー”の演奏を聞いたことがない皆さま・・・

そろそろ聴きたくなってきたんじゃありませんか?

 

・・・そう!そんな皆さまに朗報です!

STAGEA アニメ&ヒッツコンサートは

他センターでも下記日程で開催予定です。

 

6月4日(日) 10:30~ 

          なかい総合センター

6月10日(土) 11:30~  14:00~

          とみおか総合センター

6月17日(土) 12:30~  16:30~

          かさかけ総合センター

7月8日(土)  12:30~  14:45~

          本庄かみさと総合センター

 

2  

 

今回のコンサートですっかり“みっきー”のファンになってしまった

生徒さんたち。

「次のコンサートにも行くからね!!」

と“みっきー”と約束していました♪

そんなファンの多いタムラミキオさんのコンサート、

ぜひお近くのセンターまで聴きに来てくださいね。

 

 サマーフェスタ開催中!

3_2  

 

(株)ヤマハミュージックリテイリング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

平日10:30~18:45  日祝10:30~18:00

水曜定休

記事担当:T.M