« 脳年齢を若返らせよう | メイン | ヤマハリニューアルピアノ、待望の木目入荷! »

2017年4月20日 (木)

自分時間のご提案。

こんにちは!

ヤマハミュージックスクエア高崎です。

 

皆さんは1日の終わりの自分の時間に、何をして楽しんでいますか?

仕事や子育てを1日頑張ったあと、

夜ごはんを食べてお風呂に入って。

 

私はですね、カメラと猫が好きなので猫の写真を撮ったり

読書も好きなので、猫を膝に抱えながら本を読んだりしています。

 

皆さまは一体どんな“自分時間”を過ごしていらっしゃるのかな~

と、思いを馳せながらも・・・

 

Img_1797  

 

いざ自分の時間に何かしようと思っても

なかなか“何を始めて良いかわからない”状態になってしまったりするんですよねぇ。

今のご時世、趣味を見つけることでさえ

難しくなっている、と聞いたこともあります。

 

そこで皆さま!

ヤマハミュージックは、

初めてピアノを習う人、

久しぶりに始める人を応援!

電子ピアノFesta

2017,5/31まで

 

123451  

 

ピアノを始めてみたいけれど、

楽器って高いでしょ?

色んな種類のピアノがあるけれど

そもそも違いがわからないし・・・

まず、アコースティックピアノと電子ピアノの違いがわからない。

というか、夜に弾いたら近所迷惑にならないの?

 

 

というような思いを抱いている方も多いのではないでしょうか?

でもですね、それは心配ご無用ですよ。

ヤマハミュージックスクエア高崎、明るくて元気なスタッフが揃っていますので

ぜひお気軽にお悩みをぶつけてみてくださいね。

 

現在、電子ピアノは

ヤマハクラビノーバ CLP-535WA  1台

ヤマハクラビノーバCLP-545M   1台

そして

ヤマハクラビノーバCVP-705B  1台

がございます。

 

Ef69b89d264441f2ae004044d6890bca_12   

こちらのCVPシリーズが、私は大好きでして!

大人の方や初心者の方にもぜひともオススメしたい

1台なんですよ~。

CVP705の魅力を大解剖した記事はこちら。

 

ということで、5月31日まで電子ピアノFestaが開催中ですので、

まずはご来店してみてくださいね♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

(株)ヤマハミュージックリテイング

ヤマハミュージックスクエア高崎

群馬県高崎市飯塚町413-1

TEL 027-361-3777

平日 10:30~18:45  日祝 10:30~18:00  水曜定休

 

記事担当:T.M