« 年末年始休業日のお知らせ | メイン | あけましておめでとうございます! »

2018年12月26日 (水)

ファクトリーオンステージ

こんにちは。

昨日、サッポロファクトリー「アトリウム」にて、ヤマハ大人の音楽レッスンの生徒さんによるオンステージ「スペシャルライブ」が開催されました!!

Img_2101

札幌市内各会場のヤマハ大人の音楽レッスン、管楽器のレッスンに通われている生徒さんによるオンステージです。

ジャンボツリーが輝く素敵な空間でのクリスマス感満載のステージ☆

今年はクリスマス当日、12月25日の開催となりました!

例年にも増してたくさんのお客様にご観覧いただきました。

合計6曲、全プログラムをご紹介します♪

♪・*・♪・*・♪

Img_2103

♪Fly me to the moon/クラリネットソロ

力強く張りのある大人の音色が響きました。

ご自身で考えたというアドリブも、とてもかっこ良かったです!!

Img_2105

♪ザ・クリスマスソング/クラリネットアンサンブル

まさにクリスマス☆にぴったりの1曲を演奏!!

息ぴったりのアンサンブルでした♪

Img_2109

♪Someone to watch over me/サックスアンサンブル

華やかな音色のサックスによるアンサンブル。

重厚感のあるハーモニーに会場全体が酔いしれました。

Img_2115

♪夜空ノムコウ

フルート・サックス・トランペットによる管楽アンサンブル。

それぞれの楽器の個性が光るソロパートもとても素敵でした♪

Img_2122

♪ディサフィナード/サックスアンサンブル

見ているだけでワクワクするような素敵なクリスマスの衣装でのご出演♪

衣装のみならず演奏もばっちり決まっていました♪

Img_2127

♪サー・デューク

ラストを飾ったのはCMでもおなじみのノリの良い1曲♪

総勢12名のサックスアンサンブルは迫力満点でした!

Img_2114

ご出演された皆様、お疲れ様でした(^^)♪

来年もまたクリスマスの時期にファクトリーのステージでお会いできますように…☆