« ハープ&ハーバリウムの休日 | メイン | 休館日のご案内 »

2018年11月22日 (木)

札幌センターもクリスマスモードに…

こんにちは。

札幌も今週とうとう雪が降りましたね。

待ち望んでいた方、まだまだ降らなくても良かったのに…と思われている方(筆者は後者です)様々かと思いますが、あっという間に11月も下旬に差し掛かりました!

そんな中、札幌センターでは昨日クリスマスツリーを飾りました☆

Img_2002

スタッフで飾りつけ♪

完成に近づくにつれて、「あぁこの季節が来たんだなあ…」と実感が沸いてきます。

Img_2013

出来ました!!

今日から入り口正面に飾られております。

レッスンにお越しの際は、楽しみにしていてくださいね☆

Img_2015

札幌センターらしいオーナメントは今年も健在です(^^)♪

ト音記号のほか、16分音符や楽器の形もあるので探してみるのも楽しいかも! 

Img_2019

ぷっぷるもクリスマスバージョンになりました。

サンタの帽子と赤いリボンでクリスマスを待ちわびています!

♪*・♪*・♪*

寒さと雪を思うとちょっぴり憂鬱ですが、やっぱりクリスマスはワクワクしますよね。

さて、今年はサンタさんに何をお願いしましょうか…☆ミ

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。

♪*・♪*・♪*