« 締切間近!ハーバリウム | メイン | ドラムの「ポイント」教えます! »

2018年11月14日 (水)

イベント報告☆

こんにちは。

今日は、先週末に札幌センターで開催されたイベントのご報告をさせていただきます♪

ヤマハ大人の音楽レッスンボーカル<山内まり先生>の生徒さんによる、クラスコンサートが開催されました。

Img_1843

「Mari Cafe」。

昨年に引き続き、第2回目の開催となりました。

"Cafe"の名の通り、ゆったりとした居心地の良い雰囲気のアットホームなコンサートです。

Img_1841

会場の装飾もばっちり!

赤とピンクで可愛らしく飾らせていただきました♪

そういえばこの装飾、もしかするとブログを定期的にお読みいただいている方は見覚えがあるかも…?

実は、9月のブログの中でこれらの飾りを作成する様子をご紹介させていただいていました。

当初、このイベントは9/8(土)に開催される予定だったのですが、震災の影響により延期となり、先週末の土曜日11/10(土)に日程を改めて開催の運びとなりました。

Img_1846_2

プログラムは、全曲山内まり先生によるピアノの生伴奏!!

アットホームな中にも本格的なライブ感たっぷりです…♪

Img_1910

開演前の会場内は、並々ならぬ緊張感が漂っていましたが、マイクを持ってスタンバイされると皆様一変!!!

表情豊かに素晴らしい歌声を披露されていました☆

 

Img_1885_4

プログラムは、曲のジャンルも様々。

皆様の曲に込められた思いを存分に受け留めさせていただきました(*^ ^*)

Img_1931

皆様が歌い終わった後の「ブレイクタイム」では、ほっと一息つきながら楽しいお話にお花がたくさん咲いたようです…♪

そして、プログラムの最後には、お待ちかねの<山内まり先生>による講師演奏!

 

Img_1949

これからのレッスンが益々楽しくなる、素敵な一日になったのではないでしょうか…☆

Img_1957

全員で記念撮影☆

皆様、笑顔がとても素敵です(^^)!

「Mari Cafe」ぜひまた来年Vol.3でお会いしましょう。

もしかすると、来年はあなたもこのステージに立っているかも知れません…♪

*☆・*・*☆・*・*☆

山内まり先生のイベントは、来月も開催されます!!

『天使たちのクリスマスガーデンVol.6』

□日時:12/9(日)15:00Start

□会場:sapporo55ビル1階「インナーガーデン」

□入場:無料(予約不要)

詳細はまた後日ご案内させていただきます。

お楽しみに☆*