« ウクレレまつり2018 | メイン | 「ウクレレまつり」が開催されました »

2018年7月16日 (月)

大人気!!夏休み小学生ギター&ドラム

こんにちは♪

先週ご紹介させていただいた、札幌センターの夏休み企画、

夏休み1回チャレンジ!!小学生のための楽器体験

はじめての

GUITAR<ギター>

DRUMS<ドラム>

が、大好評です!!!!

♪*・♪*・♪

◆ギター

8月1日(水)

①1~3年生クラス13:00

②4~6年生クラス14:00

実は、上記①13:00の1~3年生クラスは既に定員に達しました…。

そこで、現在【12:00】クラスを増設させていただき、まだまだ募集中です(^^)♪

お申込時には、アコースティックギターとエレキギター、どちらでレッスンするかを教えてくださいね。

ちなみに使用する楽器はこちらです↓

Img_1575

♪エレキギター

右が大人用、左がミニギターです。

Img_1577

♪アコースティックギター。

大きさの違いが一目瞭然!

演奏するのが楽しみですね(^^)

尚、②の4~6年生クラスも受付中です!!

◆ドラム

8月2日(木)

①1~3年生クラス14:00

②4~6年生クラス15:00

こちらも大人気!!

特に①1~3年生クラスが好評です。

そのため、定員人数を増やして開催させていただく事になりました!

Img_1587

↑その秘密はこちら♪「練習用」パッドです!

ドラムで一番大切な基本のリズム練習は、パッドを使ってしっかり行います。

もちろん、全員ドラムセットでの演奏も体験してもらうので、安心してくださいね(^^)V

♪*・♪*・♪

今年の夏休みは、新しい音楽の経験をしてみませんか?

トランペット&フルートも引き続き募集中です!!

みなさまのお申込をお待ちしています☆

札幌センター

0120-037-808