« 明日はテレビに注目です! | メイン | 小学生×春休み管楽器セミナー »

2018年2月21日 (水)

生放送で「ヤマハ英語教室」PR!!

こんばんわ。

今日は昨日予告させていただいた、「どさんこワイド」の街角PRに出演してきました~♪

内容は「ヤマハ英語教室」のご案内。

ヤマハのこだわりである「コミュニケーション英語」を限られた時間の中でしっかりと伝えるべく、出演部隊総勢3人で行って参りました!!

☆・・・

Photo

出演前の打合せ↑

30秒で原稿を読みきることが出来るでしょうか…?

・・・。

まさかの!

読むのが早すぎたようで5秒くらい余ってしまいました…。

本番では、もっとゆっくり丁寧に読み上げようと心に決めました(*-*)!

☆・・・

Photo_2

☆・・・

そして本番。

極寒の中ではありましたが、無事にPRすることができました~♪♪

時間もバッチリでした☆

Photo_3

どさんこ君も応援してくれました!!

☆・・・

「ヤマハ英語教室」では、

相手の言いたい事を汲み取って自分の思いを自分で伝える力を育みます。

徹底的に、耳で「聞く」。

だから、話したくなる。

そんなカリキュラムが幼児期からスタートします!

ぜひ、体験レッスンにお越しください。

お待ちしています!!