« 11月休館日のご案内 | メイン | 明日は休館日です »

2017年10月31日 (火)

今日はハロウイン!!

Happy Halloween!!

今日はハロウイン当日です★

と、いうことで!!

英語教室の生徒さんが作成した「パンプキンクラフト」を一挙にご紹介したいと思います!!!

Img_0702

その①。

さりげなく書いてあるサインも素敵です☆

Img_0703

その②。

今にもパンプキンの笑い声が聞こえてきそう・・・。

Img_0705

その③。

中にはカラフルなパンプキンも・・・!!

Img_0706

その④。

小さいお友だちが頑張って書いた姿が目に浮かびますね♪

Img_0707 

その⑤。

こちらはまだ少し余裕がありますね!

「☆ッキー」のようなカワイイお顔も・・・。

Img_0708

その⑥。

こちらは個性派ぞろい!じっくり見る価値ありです・・・☆

Img_0709

ラスト!!その⑦。

たーくさんのハロウインパンプキンが出来ました☆

全部で何個出来上がったのでしょうか・・・実はまだ誰も知りません・・・。

☆・・・☆・・・☆

今日以降もまだ数は増える見込みです♪

レッスンの待ち時間に、ぜひゆっくり「パンプキン観察」をしてみてはいかがでしょうか・・・?

Happy Halloween!!

今日も素敵な一日をお過ごしください☆