« 明日は休館日です | メイン | 札幌店「楽器通信」 »

2017年10月14日 (土)

Happy Halloween!!

こんにちは。

今日は、この季節にぴったりのイベントに関連したご案内です♪

そのイベントとは・・・

Halloween!!

ヤマハ英語教室では、ハロウインにちなんだトピックスを扱うレッスンを行っています!!

この時期だけのお楽しみ☆

生徒さんの笑顔にもワクワクした気持ちがあふれています♪

そして、ハロウインレッスンはついに教室を飛び出しました・・・☆!!

Img_0688

じゃん♪

パンプキンの形をしたクラフトがずら~り!!

小さな生徒さんからお兄さんお姉さんまで、札幌センターの英語教室に通っているみんなが思い思いの顔を描いたクラフトです。

実はこのパンプキンは、これから10月末までどんどん増えていく見込みです・・・!!!!

その模様は随時ご紹介させていただきますので、今後も楽しみにしていてくださいね。

☆-☆*☆=☆*☆-☆

さて。

せっかくなので、ここでハロウインの話題をもうひとつ♪

ヤマハミュージック 札幌店からのお知らせです!!

Halloween

札幌店では、10月30日まで「Happy Halloween Days」と題して、様々は企画が行われています。

たとえば・・・

★ハロウインぬりえ★

→ぬりえに色を塗ってお店に持っていくとおもしろ消しゴムがもらえちゃう!!

★仮装コーナー★

→デビルや魔女の仮装グッズが出現!写真撮影もOK♪

ぜひぜひお店にも遊びに行ってみてくださいね!

※上記のイベントは【3階】で開催されます☆