« 声楽1回完結セミナー開催 | メイン | 札幌店大決算セール »

2017年9月 9日 (土)

本日開店!「Mari Cafe」

こんにちは。

今日は、ボーカル山内まり先生のクラスコンサート、その名も「Mari Cafe」が開催されました♪

Photo_2

日頃のレッスンの成果を1曲の歌に込めて、12名の生徒さんが出演しました☆

 

Img_0418

そして今日は豪華版!!

伴奏は「Mari Cafe」店長、山内まり先生によるピアノ生演奏☆

Img_0403

先生とのデュオや先生がコーラスを担当される場面も♪

小さな教室内での発表はホールとは違う緊張感がありますが、「先生と一緒なので心強いです!」という参加者の声も聞かれました(*^ ^*)

Img_0421

演奏の合間の先生のやさしいトークにも緊張がほぐれます♪

開演(開店?)前は緊張感が漂っていた会場内も、だんだんと和やかな雰囲気に…。

Img_0451

出演者の歌声のひとつひとつに感動があふれました。

 

Img_0463

最後にみんなで記念撮影。

みなさま笑顔がとても素敵です!

楽しいおしゃべりと大好きな歌が絶えない「ほっこり」としたひと時を過ごしました☆

♪・・・*♪・・・*♪・・・♪

レッスンをすれば、大好きな歌をもっと自由に伸びやかに歌える!

みなさまの日頃の努力の成果を感じました。

「ボーカル」コース、気になる方はぜひお気軽に体験レッスンにお越しくださいね。

もしかしたら、あなたも次回の<Mari Cafe>の出演者になっているかも・・・!?