« ヤマハジュニアピアノコンクール新居浜店選考会 結果発表 | メイン | 四国中央センター ありがとうコンサート »

2022年3月 8日 (火)

ジョイフルコンサート・ジョイフルフェスティバル

2022年2月19日、20日に

約3年ぶり!となるジョイフルコンサート、ジョイフルフェスティバルを

あかがねミュージアムで開催しました!

Thumbnail_image01

そしてそして・・・

まず、皆さんにお詫びが(笑)

発表会の様子を写真でいっぱい載せたかったのですが

2日間の皆さんの演奏に圧倒され...

全然写真が撮れておりませんでした~(´;ω;`)

会場の雰囲気でお許しください(>_<)

2月19日(ジョイフルコンサート)

Thumbnail_image1

サックスやフルート、バイオリン、ピアノ等による演奏!

癒される音にみなさんうっとり(*^_^*)

演奏に聴き入ってしまいました!!

19日の夜、20日のバンド仕様にセッティング!

Thumbnail_image2_2

20日(ジョイフルフェスティバル)は

ドラムやギター、エレキベースやボーカル等バンド系による演奏!

当日5分程のリハーサルの様子をちょこっとお見せしますね!

Thumbnail_image3

いや~バンドっぽい!!

ドキドキワクワク!

これは面白くなりそうだな~と思い、本番!

1日目とはまた雰囲気が違い、まるでフェス!のような迫力ある雰囲気!

なにより、ほとんどバンドチームとしてリハーサルもしていない

皆さんの結束力にとても感動しました!

Thumbnail_image0_1

出演者の皆さん、聞きに来てくださった皆さん、

楽しんでいただけましたでしょうか?

色々と制限のある中での開催となりましたが、

皆さんのご協力のおかげで無事に開催することができました!

ありがとうございます!

また次回のステージも楽しみにしています!!