« ヤマハエレクトーンフェスティバル2021 in 新居浜 | メイン | 7月のイベント情報♪ »

2021年7月11日 (日)

みんなともだちハイタッチ!入会おめでとうコンサート

幼児科のレッスンが始まり、もう2ヶ月!

お待たせしました!

諸事情により延期していた

「みんなともだちハイタッチ!おめでとうコンサート」を

幼児科1年目の生徒さん対象に実施しました。

13_2

デモンストレーターをお迎えしてのコンサートは久しぶりでしたが、

友弘 稚奈さんが来てくれ、エレクトーンの楽しさをたくさん教えてくれました!

感染対策のため、パーテーション越しにダンス!!

14

15

ハイタッチ!もお母さんと!!

オープニングのディズニーランドエレクトリカルパレードの演奏では、

エレクトーンから花火や電車の音が聞こえ、

まるで本当にディズニーランドに行っているかのような気分に♪

7_2

いろんな楽しい音が出るエレクトーンに改めて感激!!

そして今回はなんと!

みんなの先輩も演奏に駆けつけてきてくれました!!

16

9_2

小学生の子供たちの迫力ある演奏!

練習を続けていたら、こんなに弾けるんだ~と感激された生徒さんもいたんじゃないでしょうか♪

17

演奏後にはインタビューも受けてくれました(^_^)

素敵な演奏をありがとうございました!

 

歌ったり踊ったりハイタッチしたり!

実際にエレクトーンを触ったり!!

18_2

とっても楽しい時間でした!

これからも楽しくレッスンに通ってくださいね(*^^*)