« ヤマハエレクトーンフェスティバル コンクール部門 結果発表 | メイン | みんなともだちハイタッチ!入会おめでとうコンサート »

2021年6月28日 (月)

ヤマハエレクトーンフェスティバル2021 in 新居浜

2年ぶりのエレクトーンソロのイベント!

Ef

コロナウイルス対策をしながら、愛媛県総合科学博物館の多目的ホールで開催しました!!

なんと、ホールでのイベント自体が2年ぶり!

みんながどんな演奏をしてくれるのかな~と始まる前からスタッフ一同ドキドキワクワク!

1部はジョイフル部門

みんなの迫力ある演奏に鳥肌!!

男の子はかっこよく、女の子は可愛い衣装にうっとり♪

素敵な姿を見られてとっても嬉しかったです(^^)

2部、3部はコンクール部門

みんなの真剣な表情と一生懸命な姿が印象的でした!

たくさん練習してくれたんだな~と感動~~!

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

検温や消毒、座席の制限もある中でのイベントでしたが、

やっぱりホールでの開催はいいな、と改めて思いました。

様々な制限がありましたが、皆様のご協力のおかげで無事開催できました。

本当にありがとうございました。

また次回、みなさんの演奏を聴けるのを楽しみにしています!

これからも楽しく音楽を続けてくださいね♪