« 2018年もよろしくお願い致します。 | メイン | キラキラの音符柄ボールペン♪ »

2018年1月 7日 (日)

男の子のレッスングッズにお悩みの先生へ。

先日のブログで、紅白でSEKAI NO OWARIのNakajinさんがピアノ演奏を初披露したことを書きました。

そういえば、ピアノを習っている男の子って結構いるんですよね♪

ご来店いただいた先生から、「マリオの五線ノートありますか?」「男の子用のノートありますか?」とお声賭けいただくことも、多いんです。

そこで、ピアノ男子応援コーナーを作ってみました!

Fullsizer3

 

新幹線・消防車・パトカーなどの五線ノートや、マリオのピアノ曲集、宇宙柄の月謝袋などを集めています♪

もちろん、カッコいいモノが好きな女の子にもおススメのグッズばかりです。

0098141_476197

ちなみに、私のおススメは消防車が大きく描かれたこの五線ノート!よく見ると、道路や信号も描かれているんです。

ご来店の際はチェックしてみてくださいね。