« 2/12(月・祝)ピアノミニコンサート告知 | メイン | 音楽だけじゃありません【ヤマハ英語教室】 »

2018年1月27日 (土)

安室奈美恵さん新刊楽譜はいりました♪

ここ数日、かな~り寒い日が続いていますが、皆さまは風邪などひかれていませんか?

新居浜でも24日水曜日の朝は雪が積もっていたようです!(私は休日で寝ていて見られませんでした^^;)

インフルエンザもまだ流行っているようですので、うがい・手洗いなどの予防も気を抜けませんね。

さて、今日は新刊の入荷のお知らせです♪

じゃじゃ~ん!!!

Fullsizer

皆さまご存知の通称アムロちゃん、安室奈美恵さんのピアノソロ曲集です。(ガンダムのアムロ・レイを連想した方ゴメンナイ・・・)

もう、何も説明することがないぐらい有名な方ですね♪♪♪

ちなみに、私が小学生の頃にもとても流行っていました。(都会にはアムロちゃんのファッションを取り入れたアムラーなんて方もたくさん居ましたよね・・・!)

というわけで、店頭にはアムロちゃんの楽譜が2冊入荷しております(女性らしい写真の表紙はメロディ楽譜)。

Fullsizer2

ちなみに私は、笑顔で花を持ったアムロちゃんの方が好みです♪

ピアノソロ曲集は「ミスターU.S.A」から「Finally」まで全部で50曲が収載されていて、ポピュラー曲集としては分厚めの楽譜です。世代の方にはたまりませんね。

コウノドリの新刊楽譜、君の名はの楽譜も、在庫あります!

ぜひ、店頭でご覧になってくださいね~♪