« 新色展示中!クラビノーバ (電子ピアノ) | メイン | クラビノーバ新入荷!CLP-675B編 »

2017年5月23日 (火)

美女と野獣、観てきましたよ~。

皆さま!もう、あの映画は観に行かれましたか?
そう!実写版の「美女と野獣」です。

私、千葉は日本語吹替版で観てきました♪
それからずっと「朝の風景」と「ひそかな夢」が、頭の中で流れています。次は字幕版を観に行く予定です♪
物語はもちろんのこと、音楽もとても素敵でしたよ!

私の報告はここまでにして・・・
ヤマハミュージック 新居浜店のブログですので、楽譜のご紹介をしたいと思います。

Photo_5 
こちらは、ヤマハミュージックメディア出版の、ピアノソロ 中級 美女と野獣 の楽譜です。
他にも、やさしく弾けるバージョンも出版されていますので、ご家族・お友達みんなで、ピアノで楽しんでみてはいかがでしょうか?

Photo_6 
エレクトーンの楽譜もありますよ♪

5月下旬には、ボーカル&ピアノの楽譜も新刊予定です。
美女と野獣」の曲集は他にも入荷予定です!入荷したらお知らせいたしますね。

Img_1966 
「美女と野獣」はもちろん、「LA LA LAND」、「モアナと伝説の海」など、話題曲のピアノ楽譜を集めてみました♪しばらくこのままの予定ですので、店頭にお越しの際には、ぜひご覧くださいね♪