« 3/25(土)エレクトーンミニコンサートのお知らせ♪ | メイン | 新しい楽器にビックリ! »

2017年3月24日 (金)

フェンダーギター、トランペット好きな方いらっしゃいますか?

こんにちは!店頭の千葉です。
今回は、気になる新刊本が入荷したのでご紹介しますね♪

Img_1473

ギタープレイヤーには堪らない、Fender(フェンダー)ギターの書籍です。
ギター未経験の千葉が少し中を見てみたところ、エレキギターが中の配線までバラバラになっていました。
フェンダー・パーツの紹介や、シリアルナンバー表など、たっぷり掲載されています。
まるで、写真集の様です。
エレキギター教本コーナーに面出ししていますので、気になる方は店頭でご覧下さいね。 

次は、こちら♪

Img_1472
その名も、「THE TRUMPET(ザ・トランペット)vol.1」!
トランペットの雑誌がついに発刊されました。
プロ奏者による、現行マウスピースの試奏レポートや、アーバン金管教本の使い方、トランペットの作り方など、こちらも盛りだくさんの内容です。

また気になる商品が入荷したらお知らせさせていただきますね♪