« ピアノ・電子ピアノ・エレクトーンは今がお得! | メイン | フェンダーギター、トランペット好きな方いらっしゃいますか? »

2017年3月17日 (金)

3/25(土)エレクトーンミニコンサートのお知らせ♪

こんにちは!店頭の千葉です。3月も折り返し地点を迎えました。
学校や幼稚園・保育園などでは、卒業式・卒園式も行われた頃でしょうか?
前々回のブログでもお話しましたが、ヤマハミュージック 新居浜店の近くでも、早咲きの桜が綺麗に咲き始めていました♪今回は、写真を撮ってみましたよ。

Img_1407

さて、ヤマハミュージック 新居浜店では、25日(土)11:30~12:30の間、エレクトーン「ベーシックモデル」ELB-02を使ってミニコンサートを行います!
東隣には、あかがねミュージアムもございますので、ぜひお散歩・サイクリングがてらに、ヤマハミュージック 新居浜店に遊びに来てくださいね♪(お店の周りには駐車場もありますのでお車の方も安心してお越しくださいね。)

Img_1454
持ち運べる、エレクトーン「カジュアルモデル」ELC-02も、新居浜店にて展示開始しております♪
スタイリッシュでカッコいいですよ。

Elc02
お待ちしておりますね♪