« 春の音楽祭りのお知らせ | メイン | 歌って踊れる青春ポップス♪ »

2017年5月20日 (土)

春の音楽祭り開催しました!

 

こんにちは!

長崎北センターの寺島(てらしま)です。

あたたかくなりましたね~

もう夏も目前!という感じですが、

北センターでは先日の日曜日、

「春の音楽祭り」を開催致しました。

 あそびに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

今日は当日の様子を少しだけお見せいたします♪





第1部ドレミぱーくの様子♪

たくさんのおともだちあそびにきてくれました!



8


タンバリンを演奏したり♪



9

みんなでうみで遊んだり♪



7

先生の素敵なピアノやエレクトーン演奏を聴いたり♪



3

第2部は少人数でとても和やかな雰囲気でした♪



2 


こちらは予定にはなく急遽行いました、

受付スタッフのOさんとHさんのサックスアンサンブル♪

ピアノ伴奏もピアノ・エレクトーンのセミナーを担当してくださった

先生が即興でしてくださいました!♪

いきなりでしたがとても美しい演奏でした。。♪



4

こちらはボーカルクラスのロビー演奏です♪

観客参加型のゴスペルのステージ!

スタッフも一緒にステージで楽しんじゃいました♪

改めて生徒の皆さんとゴスペルという音楽の

素晴らしさを感じるステージでした!!


5

こちらは当日「糸」コーラスマスターセミナーに

ご参加いただきました皆さんによるステージ!

約1時間のセミナーで仕上げられたとは思えない、

素敵な中島みゆきさんの「糸」のハーモニーが

北センターのロビーに響き渡りました♪



6


ラストを飾ったのはギター・ウクレレのロビー演奏!

ギター・ウクレレ担当の先生による

素敵な演奏でした♪

先生のオリジナル曲も多数、披露されましたよ♪

ということで今回は「春の音楽祭り」の模様を

少しだけお届け致しましたが、たのしさ伝わりましたでしょうか?

ご参加いただきました皆様、ご来場いただきました皆様

本当に本当にありがとうございました!!

また、このようなイベントを

企画していきたいと思っておりますので

次回は皆様のご参加を是非お待ちしております!

(株)ヤマハミュージックリテイリング長崎店

長崎北センター

長崎市葉山1-28-15

(S&B葉山ショッピングプラザ5F)

TEL:095-856-5350

FREE:0120-075-350