« コンサートレポート@東京インテリアひたちなか店 | メイン | TAピアノってなぁに? »

2018年11月14日 (水)

はじめてのクラシック ピアノリサイタル開催しました♪

みなさま、こんにちは!

朝晩が冷える季節となりましたね。

かぜには気を付けてお過ごしください!

さて、そんな寒さも吹き飛ばす心が温かくなるイベント、

「はじめてのクラシック ピアノリサイタル」11月4日(日)に、

行われました!

ピアニスト 依田由香里さん(ヤマハピアノデモンストレーター)による素敵な演奏をお届けしました♪

Photo_2

ショパン、ベートーヴェン、モーツァルト、ドビュッシー、ギロック、

ディズニーなどなど、みなさんが必ずどこかで聴いた事のある曲ばかり!!

お子様から大人の方まで、楽しんでいただけるコンサートとなりました♪

目の前のS6から奏でられる音色、 

そして依田さんがお話なさる曲にまつわるエピソードやピアノの仕組みなど、

みなさん真剣に耳を傾けてくださり、あっという間の60分でした!

Photo_3

質問コーナーでは、

「どうしてピアニストになったんですか?」

「自分で進んで練習するにはどうしたら良いですか?」

など微笑ましいご質問がありました♪

Photo_4

ヤマハミュージック 水戸店では、今後も皆さまにお楽しみ頂ける

コンサートや企画をご用意しております!

エレクトーンだいすきコンサート

11月25日(日)11:00~ ともべセンター

12月9日 (日)11:00~ 水戸センターサロン

トランスアコースティックピアノ・コンサート

11月25日(日)13:00~/15:00~ 水戸店 店頭にて

お時間がある方はぜひ遊びに来てください♪

お問合せは…

茨城県水戸市笠原町1442-25

ヤマハミュージック 水戸センター

tel:029-244-6062まで♪