« クリスマスフェア開催中☆第1弾 | メイン | 12月は管楽器フェア! »

2017年12月 6日 (水)

エレクトーン MINI LIVEのお知らせ♪

みなさまこんにちは!

もうすっかり冬ですね♪

ヤマハミュージック 水戸店では

クリスマスモード突入です!

 

Img_02531  

外がとっても寒いので 

みなさまを暖かくお出迎えできるよう

受付も飾り付けしてみました(^^)

 

2階のお部屋もちょこっと覗いてみると...

 

Img_e02441_2  

 

Img_02051

教室生徒みなさま、レッスンの励みになってくれたら嬉しいです♪ 

 

そして~!12月には楽しいイベントがあるんですよ! 

Img_02021  

12月9日(土) エレクトーンMINI LIVE 開催!!

11:00~ ・ 14:00~ ・ 16:00~ (3回公演) 

ヤマハミュージック 水戸センター 店舗にて行います。

入場無料ですので、お気軽に御来店下さい♪

 

1月20日(土)には

ヤマハミュージック ともべセンター ロビーにて 

11:00~ ・ 14:00~ ・ 16:00~(3回公演)

行われますので、こちらもお楽しみに! 

 

エレクトーンはいろいろな楽器の音が出せるので

メロディーに合った音色を考えたり、

選んだ音色に合わせた弾き方ができるので

幅広い音楽表現が可能なのです♪ 

 

ロックやポップス、クラシック..その時の気分で

好きな曲を弾いてみたり、

これからクリスマスソングに挑戦してみてはいかがでしょうか♪ 

 

みなさまの御来店お待ちしております。

*      *     *     *     *     *     *     *    

 

 

お問い合わせお待ちしております↓

 

ヤマハミュージック 水戸センター

茨城県水戸市笠原町1442-25  

ご連絡先は 029-244-6661 まで♪