« ヤマハ中古ピアノフェア!! | メイン | レッスンをがんばる先生のお供に・・ »

2017年10月13日 (金)

ドラム発表会♪

みなさまこんにちは!

10月9日(月)は体育の日!ということで・・

この日を含む3連休、水戸ではあちこちで運動会が

行われていたようです♪

まさにスポーツの秋!みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 

 

ヤマハミュージック 水戸店では9日(月)に

ドラムの発表会が行われました - 


 

088_4  

 

ドラムコース教室生 みなさまの迫力ある演奏には

スタッフも思わず圧倒されてしまいました・・!  

ドラム好きが大集合だから

雰囲気もなごやかで楽しい(^^) 

 

154_2

 

先生も最後に、しっとりとした落ち着いた曲や

ボサノバ、アニメ等

さまざまなジャンルの曲を披露してくれました!  

優しい気持ちで叩けば優しい音が響く♪

ただ叩くだけではなく、

自分の気持ちが音となって

自由に表現できるから

音楽ならではの楽しみが

全身で味わえるんです! 

心も身体もリフレッシュできるかもしれませんよ♪ 

この秋、楽器にチャレンジしてみませんか? 

* *   **  * **  ***  ***  **  ***  **   *  *** *

ヤマハミュージック 水戸センター

茨城県水戸市笠原町1442-25  

ご連絡先は 029-244-6062まで

御来店・お問い合わせお待ちしております♪