« ヤマハミュージックのピアノフェア | メイン | ピアノフェアおすすめ情報 C5とC5Lの弾き比べ »

2017年9月 6日 (水)

ハロウィンイベント終了♪

みなさまこんにちは! 

 

最近涼しくなってきましたね~!

紅葉シーズンが待ち遠しいです♪

昨年行った絶景を今年も見に行きたいな...

 

 

Photo_3

紅葉が始まる前に~

盛り上がりました!!このイべント!!

 

154  

9月3日(日) ハロウィンイベントが行われました!

お部屋にかぼちゃがたくさん! わくわくしちゃいます♪

 

160

 

英語の音楽に合わせて歌ったり、

身体を動かします。

ママやパパもリズムにノリノリ♪

 

157

ちなみにクラフト作成では、お面作りや

バッグ作りをしていましたよ(^^) 

 

身体で楽しく英語を身につけられるって嬉しい♪

将来、自分の言葉を英語で表現できたら

たくさんの人々とコミュニケーションがとれて

視野も世界も広がりそうですね。

 

 

*      *     *     *     *     *     *     *    

 

この秋、英語を始めてみませんか?

御来店・お問い合わせお待ちしております↓

 

ヤマハミュージック 水戸センター

茨城県水戸市笠原町1442-25  

ご連絡先は 029-244-6661 まで。