« 中井正子全5回シリーズ特別講座 | メイン | エレクトーンMINI LIVE! »

2017年5月11日 (木)

今週土曜日は..?!

こんにちは。

5月に入り、大型連休も終わりましたね。

ひたちなか海浜公園のネモフィラを

観に行ったよ~ との声が多かったです..!

全国的にも有名な絶景ですね♪

皆さんはどこかお出かけには行かれましたか..?

 

さて、本日は今週土曜日に行われる

エレクトーンイベントについてのお知らせです!!

水戸店 1F店頭にてELC-02のデモ演奏をしますよ~♪

Yamaha0511_007

  

こちらは、誰もが全身で音楽を楽しめる

持ち運びができるエレクトーンなんです!

  

外観もスタイリッシュな黒でカッコイイ!

 

そして、気になるのが音色。

ぜひ、こちらで体感してみて下さい♪

土曜日レッスンがある生徒さんも

良かったら遊びに来て下さいね♪

デモンストレーターは

林 真由さん

 

Hayashi

プロのエレクトーン奏者として活動開始からは、

ファミリーコンサートを中心に、

各地のヤマハ音楽教室・幼稚園・子育て支援センターなどで活躍されております。

5/13(土) 入場無料

14:00~

15:00~

16:00~

曲目は誰もが楽しめる曲をご用意しておりますので、

気軽にお越しください♪

♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪