« ポイント5倍!!!!!情報 | メイン | 中井正子全5回シリーズ特別講座 »

2017年5月 6日 (土)

C3SG リニューアルピアノ入荷

お待たせ致しました!!!

嬉しいリニューアルピアノがまたまた入荷!!

★C3SG(2011年製造)

消音付きのC3をお探しの方、必見ですよ!!

Photo_3 なんて言っても状態が非常に◎
2011年製造であまり弾き込まれていません。

中古ですがNo 6の椅子付きです(とてもきれい)。

SGタイプの消音機能付きで、
時間帯を選ばずに練習が思いのまま♪

状態のよいリニューアルグランドピアノ、、、探しました♪

ご試弾ください♪

C3sg 中も見せちゃいます!!とてもきれい!!
実物をみて、そして深みのある響きを是非おためしください。

まだまだあります情報(^^)

実はですねー♪

Yf101c ★YF101C (2006年製造)現行商品のリニューアルピアノも入荷致しました♪

木目をお探しの方、
YFシリーズのリニューアルをお探しの方、

こちらもお見逃しなく!!

外装はチェリー半艶塗装で猫脚タイプ。
お揃いの椅子も素敵です♪

Yf101c1 YFシリーズお馴染の譜面台。。。
お洒落で、ピアノの前につい座りたくなりますね。

ピアノの練習が楽しくなります♪

水戸店のリニューアルピアノは、
まだ他にもいろいろあります。
特徴を持って取り揃えています。

素敵な1台を是非見つけてください。

http://www.yamahamusic.jp/shop/used_piano/kanto/mito

中古ピアノでお探しの方・・・

探しに行こう!!水戸店へ

そして最後にもうひとつ♪

TA体験会

またまたやります体験会!!
トランスアコースティックピアノ(TA)を体験してみましょう!!
トランスアコースティックてな~に?
どんなピアノ?

http://jp.yamaha.com/sp/services/myujin/4435.html

サイレントピアノもここまで進化したんだな~と実感していただきたい。
使用の幅が広がり、練習の幅が広がり、
音楽の楽しみ方が広がります♪

デモンストレーターは

ピアニスト 依田 由香里さん♪

Pic003pyoda ジャンルに問わずレパートリーが豊富で、
聴いてワクワク、ドキドキ♪
気分が盛り上がります(^^)

ゴールデンウィークの最終日は楽しいことで締めくくり♪
明日からまたがんばるぞ!!のエネルギーに変えていきたいですね(^^