« 体験会のお知らせ♪ | メイン | 新商品クラビノーバCLP-600入荷!! »

2017年4月15日 (土)

講師紹介♪ その2

こんにちは。

4月に入り、日に日に暖かくなってきました。

桜も見頃ですね~。

Yamaha0413_007

  

Yamaha0413_009

 

先日、お花見をしてきまして 写真を撮ったのですが、

なかなか上手くいかず、何十枚も撮影しました...(笑)

昼と夜ではまた違う雰囲気で良いですね~。

 

さてさて!本日は好評いただいております、講師紹介♪ ♪

2回目は、フルート担当

不二原 輝子(ふじわら てるこ)先生です。

Fujihara01

先生にインタビュー!!

〈フルートを始めたきっかけ〉

小さい頃は鼓笛隊で太鼓ばかり演奏していましたが、

中学校で吹奏楽部に入部して吹く楽器をやってみたかったので。

  

 

〈フルートの魅力は?〉

明るく、優しく、温かい音色と、吹き手が思っている事が

楽器に伝わりやすいところが好きです。

 

〈好きなアーティストやジャンル〉

音楽全般が好きなのですがクラシック音楽、

特にフランス音楽が好きなので、アーティストも

フランス出身のプレーヤー

(ランパルやラルデ、ラリマー)がお気に入りです。

  

〈趣味・特技〉

読書やお絵描き(?)温泉めぐりと美味しいものを

食べるのが好きです!

特技は...ピアノとオカリナにしておきましょうか。。

  

〈先生からのメッセージ〉

「皆さんが音楽を楽しむ事」のお手伝いができる毎日を

いつも嬉しく思っています。

 

不二原先生ありがとうございました。

只今、体験レッスン受付中!!

フルートの体験レッスンはこちら

(不二原先生は、水戸センター 木曜日のレッスンです)

 

次回の講師紹介もお楽しみに♪

 

♪ * ♪ * ♪ * ♪