« アンサンブルの祭典2017 | メイン | エレクトーン愛好者の方へ   jet事務局 »

2017年3月18日 (土)

講師紹介♪

こんにちは。

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたが、

まだ冷え込みが続きますね~。

乾燥にも、お気をつけて下さいませ。  

...

なんだか天気予報士のような文章ですね(笑)

 

さてさて、本題に入って行きましょう♪

 

今回は講師紹介!

「興味はあるけど、どんな先生がいるのか気になる~」

といった声にお答えしまして、色々と...♪

インタビューをしていきたいと思います!!

 

♪ * ♪ * ♪ * ♪ * 

  

記念すべき第一回目はサックス講師、

吉成 幹雄 (よしなり みきお)先生です。

11

 

吉成先生にインタビュー!!

〈サックスを始めたきっかけ〉

中学1年の頃、ラジオでアメリカンポップスやジャズを聴いていましたが、

その中で”TAKE FIVE” を聴いたのがきっかけです。

その後、ブラスバンド部に入り楽器を手にしました。

 

〈サックスの魅力は?〉

多くの有名サックスプレイヤーを聴いて感じたのが

「人それぞれの音色がある」というのが魅力です。

特にジャズ、ポップス系の奏者に魅力を感じます。

 

好きなアーティストやジャンル〉

サックス奏者では、チャーリーパーカー。

キャノンボール・アダレイ、バド・シャンク....数え切れません。

アーティストとしては、トランぺッターのマイケル・ディビス。

ボーカル.ナットキングコール、マイケル・ジャクソン等。

  

〈趣味・特技〉

旅行!!

 

〈先生からのメッセージ〉

音楽は楽しく!

 

吉成先生、ありがとうございました。

次回の講師紹介もお楽しみに♪ 

 

体験レッスン日程はこちらから♪

水戸センター

開講曜日:月・火

入会金:¥5,400

レッスン料:11,448

 

お問い合わせお待ちしております♪

* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *