« ハーモニーコンサートが行われました! | メイン | お申込み受付中☆ギロックセミナー »

2017年3月 6日 (月)

クリアランスセール始まりました!!

みなさんこんにちは!!水戸店はばぎしです。

さて、いよいよ3月です!!
3月といえば、、、
学生さんでは卒業式。。。
企業では決算月。。。

などなど、いろんな環境におけるイメージがあると思いますが・・・

ヤマハミュージック水戸店では

決算セール☆が始まりました(^^)

先日、ブログにてご紹介いたしました「おすすめ♪リニューアルピアノ」

あっ!という間に3台とも、ご成約いただきました!

検討されていた方、ごめんなさい。

タッチの差で購入できなかった方もいらっしゃいました。

 

そんな悔しい思いをされている方に!

今回も、比較的新しいリニューアルピアノを取り揃えてみました。

程度のとてもよいアップライトピアノ4台が新しく加わりました。
早速、HPに掲載♪
http://www.yamahamusic.jp/shop/used_piano/kanto/mito

特におすすめなのは

YU50WnC
落ち着いたアメリカンウォルナットで猫足タイプ。
鍵盤は、人工象牙で黒檀調♪

YU10SBとYU30SB消音機能を探していらっしゃるかたは必見です!!

そして・・・
YU10のノーマルタイプ。

どれも2000年以降の物(2002年~2006年)。気になる方は、是非、当HPでチェックしてみてください。

 

そして・・・

半期に一度のクリアランスセール!始まりました!!

ピアノ・エレクトーン・電子ピアノ・管楽器・・・。
展示品大放出!!

展示品は1台限りです。

 

他にもいろいろとサービス満載☆

選ぶ楽しみ、、、選んだ満足感、、、

是非、水戸店スタッフまでお問い合わせください☆