« ピアノフェア | メイン | クリアランスセール始まりました!! »

2017年3月 5日 (日)

ハーモニーコンサートが行われました!

こんにちは。

あっという間に2月も終わりましたね..

3月は新生活の準備など忙しい時期ですが、

一緒に頑張っていきましょうね♪ ♪

 

 

さて2/25、26に、ひたちなか文化会館にて

ハーモニーコンサートが行われました!

 

本コンサートでは、ぷっぷるクラス、おんがくなかよしコース、

幼児科、ジュニア総合コース、各上級コースまで

ヤマハ音楽教室システムコースの皆さんが、日頃のレッスンの成果を

この大きなステージで発表いたします。

 

001

 

今年もたくさんの方がお越し下さいました♪

02

この日のために練習を重ね、時には悩みながら頑張って来ましたね。

このステージが初めての生徒さんもたくさんいらっしゃいました。

初めてのステージ、いかがでしたか?!

 

 

最後は講師演奏!

曲はSMAPメドレーです。

昨年解散を発表し、大きな話題となりましたね。

メドレーの内容は生徒さんからの投票で決定致しました!

003 

演奏は、さすが!!...の一言!

演出も客席が一体となって とても感動的でした。

 

二日間、本当にお疲れ様でした。

また来年もお待ちしております♪

 

♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *