« 楽器演ろう! | メイン | 集まれ!ピアニスト! »

2022年10月 1日 (土)

吹部生を応援したい♪

夏休みが終わって、ついこの間学校が始まったなぁと思っていたのに、あっという間に10月!!気づけばハロウィンで溢れていますね♪

Img_0707教室もハロウィンの飾りつけをしました♪

生徒さん喜んでくれるかな…ワクワク♪♪

先日家の窓を開けて過ごしていると、どこからともなく鈴虫やマツムシの鳴き声が…

チンチロチンチロ チンチロリン♪

自然の音楽っていいな♪

音楽の秋「何か楽器を始めたい」…そんな方への応援ブログ「楽器演(や)ろう!」見てくれました?「そんなのあった?」って思った方!「何か始めてみようかな?」って思ってる方!ぜひ見てね♪→楽器演ろうブログ

我々スタッフはまだまだたくさんの方を

応援したい!!

応援しまくりたい!!

今回のブログで応援するのは、

そう!

吹奏楽部あなたです!!

ヤマハ音楽教室には、吹奏楽部に所属している生徒さんもたくさんいらっしゃるのですが、文化祭や合唱コンクールの伴奏などの話題を耳にする事も増えてきました。

夏のコンクールが終わり、代表になった学校は全国大会!次は文化祭、その次はアンコン…我々スタッフも、心から

吹部生の皆さんを応援しています!

家で楽器は吹けないし、部活の時間も限られている…そんな吹部生を応援したい!!

我々にお手伝いできる事はないか。。

ご用意しました!

【吹部レッスン!!

1 吹部レッスンチラシをダウンロード

吹部生のための3回集中レッスンです♪

「この曲のフレーズどうやって吹くの?」「練習のコツってあるの?」「もっとキレイな音を出せるようになりたい!」「ソロパートを上手に吹きたい!」

個人練習だけでは中々上達できない事もありますよね!そんな悩みはヤマハで解決♪フルート・クラリネット・サクソフォン・トランペット、各楽器専門の先生がしっかりアドバイスしてくれますよ♪

吹部生なら何年生でもok♪3回レッスンしてみて「もっと色々教えて欲しい!」という方には通常コースでレッスン継続ももちろんok♪

この吹部レッスンは、

ヤマハミュージック フジグラン松山センターにて好評実施中です♪

吹部生の皆さん、待ってるよー♪

 -----
 
 
 
●フジグラン松山センター
松山市宮西1-2-1 フジグラン松山店 5F
TEL:089-911-5166
フジフラン松山センターHPはこちら
 
 
●イオンスタイル松山センター
松山市天山1-13-5 イオンスタイル松山 3F
TEL:089-931-2269
イオンスタイル松山センターHPはこちら
 

●ヤマハミュージック 松山店

松山市千舟町4-6-4 アヴァンサ千舟 1F
TEL:089-941-1277
ヤマハミュージック 松山店HPはこちら