« お店で注文、おうちにお届け! | メイン | じめじめすっきり! »

2020年5月26日 (火)

まってるよ!

お待たせしました!

ようやく、、音楽教室も再開が決まりました!

宿題が出てた子はちゃんとおうち練習してたかなあ??

が、しかし!

ウィルスがいなくなったわけではありません!

ヤマハミュージックではお通いの生徒さんが安心してレッスンができるよう様々な対策をしていきます。

みんなも協力してネ!

2

教室きたらまず手をキレイキレイしてね!

4

お友達とはすこし距離をとってね!

お部屋も配置を変えたりしてるよ!

3_2 あ!先生のエレクトーンの向きが変わってる!

その他入口のドアを開放したり、ロビーの椅子の位置を変えたり、

できるだ策を講じていますので安心してレッスンにお越しください!

9

まってるよ!

1

お問い合わせはこちら
フジグラン松山センター
089-911-5166

イオンスタイル松山センター
089-931-2269

松山店
089-941-1277