« 名曲コンサート | メイン | CSPコンサートを実施しました! »

2019年6月17日 (月)

憧れのピアニストコンサート

ブログをご覧のみなさんこんにちは。

イベントレポート2回目です!

6/9()に開催しました「憧れのピアニストコンサート」の様子をお伝えしますね!

 

演奏していただいたピアニストは木曽真奈美先生。

明るくてとても気さくな先生でした

1

笑顔がとっても素敵です!

2_3

トークでは、曲の背景などをわかりやすく、楽しくお話してくれました。

3

演奏は、繊細なピアニッシモから、迫力満点のフォルティシモまで!

一気に曲の世界観に引き込まれました♪

素晴らしい演奏をありがとうございました。

↓木曽先生のブログにもコンサートの様子が掲載されています!

https://ameblo.jp/kisomanamiblog/page-2.html

オープンイベントに参加していただいた皆様ありがとうございました。

鍵盤楽器のイベントは終わってしまいましたが、

管楽器のイベントはまだまだつづいております!

7月7日(日)にはトランペットのイベントがあります。

Photo_5

皆様のご参加をお待ちしております!!

要予約のイベントです。お電話でも受け付けております!

TEL:089-941-1277

ご参加お待ちしております!