« ヤマハプレミアムピアノ試弾会開催 | メイン | お店に楽譜がなかったら? »

2019年2月10日 (日)

春が来た!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

松山に春がやってきました。

私が毎年行っている梅の山はもう梅の花が満開!

ビバルディー春な気分です♪

うれしかったのでブログで春を紹介させてください。

Photo_16


薄ピンクのウメの花とてもキレイ。

散歩していると、仄かに梅の香りがしてきて癒されます。

Photo_17


黄色い梅の花、

花びらが蝋(ロウ)みたいでちょっと不思議な質感。

見た目通り蠟梅というらしいです。

Ume_2


駐車場の梅はこんなに咲いてました!

もう満開です♪

明日からは椿まつり、もっともっと春らしくなってきますね。

春を見つけたので少しだけブログでお知らせさせてもらいました。


【インフォメーション】

春の楽譜を探しにお店にお越しになりませんか?

Img_3262

ヤマハミュージック 松山店 2階 楽譜売場

松山市千舟町4-3-7

電話089-934-7005