« 楽しみ~♪村上さんピアノコンサート | メイン | 1月11日 赤松林太郎先生講座のご案内 »

2018年12月10日 (月)

エレクトーンフェスティバル 松山店大会レポート☆

あっという間に12月ですね!2018年もあと少しだなんて…

師走に突入した12月1・2日、松前総合文化センター広域学習ホールで、

エレクトーンフェスティバル松山店大会が開催されました♪

  イベントの案内はこちら→12月1・2日EFアンサンブル松山店ブログ

平成最後のエレクトーンフェスティバルを飾るべく、総勢53組の出演者の方々が

素敵な演奏を披露してくれました!今回もとっても熱く盛り上がりましたよ~♪♪

そんなフェスティバルの様子、ご紹介しちゃいます♪

コンテスト部門では、小学生から一般までのグループが

それぞれのチームワークやカラーを発揮してくれました☆

Photo_3

小学生部門☆一生懸命頑張りました!カワイイ♪

Otona

一般部門♪息の合ったアンサンブルがカッコいい!痺れました☆

Fullsizer26Butaiura

舞台裏での出番待ち中にパシャリ☆

フリースタイル部門では、沢山のグループが色々な演出でステージを盛り上げてくれました♪

3

迫力のボーカルのハモリ☆

Osiete

振り付けも合わせて息ピッタリ♪

Sinozaki

姉妹に見えるけど、実は親子☆親子共演ができるのもフリースタイルならでは♪

Suemitu

こちらは姉妹で共演♪衣装も素敵☆

Funky

最後は歌にダンスに大道具に…平成最後のエレクトーンフェスティバルを締めくくってくれました♪

Ef2018_2

Ef20182_2

みんなで演奏するのってやっぱり楽しい♪


他にもたくさんのグループの素敵な演奏がたくさんありました!

ご出演いただいた皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました♪


また次回のフェスティバルもお楽しみに!!