« 今だから・・・?? | メイン | 電子ピアノFesta開催中 »

2018年12月 4日 (火)

久しぶりのステージ演奏!大人のブラバン

先月11月28日松前総合文化総合センターで「大人のブラバンDAY」が開催されました!

Img_2669_2

久しぶりの大きいホールでステージ演奏!

「う~ん、懐かしい響き~♪」

ちょっとテンションが上がって、大人のブラバンが始まる1時間前からスタッフ数名でずっと吹いてしまいました。

本番が始まる頃には唇が限界、、、、、、


集合時間も近づき、参加者のみなさんが集まってきました。

さぁ、大人のブラバンDAY

ステージで合奏を楽しもう!

Photo

演奏曲は「風になりたい」「コパカバーナ」そして恒例の「宝島」

今回は明るくて元気になれそうな曲を集めました♪

Img_2678

おー、今日はチューバさんもいるし、ベースさんもいます!

どんなサウンドになるのか楽しみっ♪

Photo_3


低音さんがいるっていいですねー。曲が始まると音の厚みがGood!

いつも思うことですが、「合奏って楽しいー!」

Img_2680


最後はみんなで集合写真。

あっという間の1時間半でした。

参加いただきましたみなさんありがとうございました。


次回は2019年2月予定。

そして特別な内容も企画中なのです!coming soon

このブログでもご案内しますので、時々ブログをチェックしてね。

まだ参加したことがないみなさん、参加したいけど知らない人ばかりで不安と思っているあなた、

久しぶりの方がほとんどですよ。

初参加の方も多いです。

演奏が始まったら「何とかこの曲を吹き切る」という共通目標で仲良くなれます♪

ぜひ次回参加してくださいね、お待ちしていますーす!