« Trick or Treat !!! | メイン | 憧れのあの曲、弾きませんか? »

2018年11月 7日 (水)

11月15日「YAPPY2」観てね!

みなさん「ヤッピー!」

6日にテレビ愛媛さんの番組「YAPPY2」の取材があったんですよ!

愛媛県内のおすすめスポットや話題の人物など旬の情報を

現役の大学生のみなさんが毎週プレゼント情報満載で紹介するバラエティー番組です。


今回取材に来てくれたのは、とっても明るい谷川 梓紗(あずあず)さん。

Photo_6

ギター売場から和やかに取材が進んで行きました。

取材であずあずさんが珍しがっていたギターがあったんですよ。

ブログで言いたいけど放送前なのでオン・エアーまで内緒です、、、、、、


でも、どの場面が放送されるのかは、私も分からないんですけど、、、、、、


取材が終わった後にあずあずさんも楽器(ヴェノーヴァ)にチャレンジ!

音は出るかな?

3

あずあずさん: 「指使いってどうするんですか?」

スタッフ:「リコーダーと同じ感じですよ」

4

あずあずさん:「こんな感じ?」「わー、音が出た!」

Img_2412

すごーい!

あっという間に音階も吹けちゃいました! 



Yappy_3

番組のエンディング用にみんなで撮影。

上手く「YAPPY」ポーズができたかなー?


どんな放送になるか、ドキドキです。

テレビ愛媛「YAPPY2」

11月15日(木)夜12:30~放送です。

みなさんご覧くださいね。

「YAPPY!」

Photo_5