« 歌うおとな・・・!? | メイン | Trick or Treat !!! »

2018年11月 2日 (金)

ドレミぱーく開催しました♪

ドレミぱーく」って何??

はい!お答えしましょう♪

ドレミぱーくは、ヤマハ音楽教室で行っている、1~3歳の親子を対象にした

子育て応援プログラムです!

日ごろは何かと忙しいママも、お子様と一緒に音楽とふれあう時間が持てちゃいます☆

Paku

そんなドレミぱーくを10月25日(木)開催しましたので、様子をご紹介しちゃいます♪

**************************************

Fullsizer5

ハンドドラムを使ってリズム遊びをしたり♪

Fullsizer1

おかあさんのおひざでジャーンプ☆

Fullsizer2

音楽に合わせて行進だー♪

Fullsizer

最後はピアノとエレクトーンの生演奏♪♪♪とっても贅沢☆聴いてる私もうっとり。。

他にも色々な音楽を楽しみながら、あっっっという間の45分間でした♪

Fullsizer1_2

参加してくれたお友達楽しんでくれたかな?

ママとの素敵な思い出になってくれたら嬉しいな♪♪♪