« グランドピアノができるまで~豊かな響きのために~ | メイン | HAPPY HALLOWEEN! »

2018年10月 7日 (日)

ふるさと絶賛バラエティーいーよ!さんが来てくれた!

みなさんこんにちは。

先日「ふるさと絶賛バラエティー いーよ!」の「ちょっとよりみち」コーナーの取材で、

アナウンサーの福吉さんと奥村真友里さんがヤマハミュージック 松山店に来てくれました♪

今回のテーマは「千舟町周辺」の旅とのことで立ち寄ってくれたんです。

奥村さんに普段演奏している楽器をお店で吹いてもらったり、

新しい楽器大人のピアニカヴェノーヴァも紹介させてもらいました。

Photo_7

そして、福吉さんと奥村さんがサックスに挑戦!

最後にヤマハ大人の音楽レッスン講師 篠原先生とセッション!?


見事成功するのでしょうか?

ご期待ください!

Photo_8

テレビ愛媛さんで

2018年10月13日(土)

ひる12:00から放送されます。

Photo_9