« 七夕のお願いは・・・ | メイン | 「ヴェノーヴァ」? お聴かせしましょう! »

2018年7月 8日 (日)

ドビュッシー没後100周年!楽譜フェア!

昨日のブログに引き続き、今日も楽譜売場からのご案内です、

休日は家でのんびりクラシックを聴いてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私が好きな曲はドビュッシーの「月の光」です。

ゆったりとした曲の流れで心が落ち着きます♪

ドビュッシーは今年没後100周年。

ヤマハミュージック 松山店ではドビュッシーフェアを開催中です。

Photo

定番の楽譜はもちろん、ドビュッシーの曲を表現するための書籍コーナーも作りました!

店内には100円クーポンのついたチラシが置いてありますので是非ご活用ください!

2

期間中(7/7~8/3)ピアノ楽譜を含む7,000円以上のご購入+キーワード回答で

「ウィリアム・モリス」デザインのブックカバーをプレゼントします。


キレイな音色を手に入れたい方、どうぞお待ちしております♪

ドビュッシーフェアの詳細は こちら 

Bookcover_2

(楽譜売場からちょっと雑学)

ウィリアム・モリスがデザインした柄が「2つのアラベスク」の作曲のきっかけになったと言われているんですよ。


ヤマハミュージック 松山店 2階楽譜売場

松山市千舟町4-3-7

電話089-934-7005