« 6月臨時休業のお知らせ | メイン | あめこんこん ぷっぷる »

2018年6月 8日 (金)

不思議なピアノの森?

みなさんこんにちは、

山崎賢人さんがピアノ調律師役で主演する映画

「羊と鋼の森」がいよいよ今日から上映されますね♪

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

私も早く観に行きたいなー。

Photo_11

ところで、ヤマハミュージック 松山店1階に、

不思議なピアノと羊の森を作ってみたんですよ!

ピアノの上の羊以外にもたくさんの羊がいるのを見つけられるかな?

2

お店の中がいつもとちょっと違う雰囲気。

ピアノもちょっと不思議な感じですよね?

このピアノは展示用に中が見えるようにしている電子ピアノなんです。

鍵盤を弾いたら中はどんな風に動いているかお気軽に弾いてみてくださいね♪

(写真のピアノはアバングランドNU1Xです。紹介動画はこちら

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪

Img_1358_2

さて、さて、ヤマハミュージック 松山店では映画にちなんだイベントも行われます。

タイトルは「謎解きピアノ」 ひつじはピアノの中にいる!

6月10日(日)開催のイベントに参加してから映画を見たら、

もっと調律師やピアノのことが分かるかも!

詳しくは5月19日のブログを見てね! こちらです


みなさまのご来店をお待ちしております。

ヤマハミュージック 松山店

松山市千舟町4-3-7

電話089-941-1277