« サックスとエレクトーンのコラボコンサート! | メイン | 「羊と鋼の森」 »

2018年5月 2日 (水)

春の新教材「まいぴあの」

こんにちは。だんだん暖かい日も多くなってきましたね。

ぽかぽか陽気でついつい昼食後は眠くなってしまいます。


春は新しいものに心惹かれますが、楽譜も新教材が出たんですよ!

その名も 「まいぴあの」 4月15日発売されました!

2

ピアノを弾く男の子・女の子が表紙のオールインワン教材です。

・ぷれ1はクラスター(グーやパーで音を鳴らすこと)を中心に作られていて、

・ぷれ2は右手・左手それぞれ弾けるようになっています。

音源をダウンロードできるので、ご家庭での練習もバッチリ!

まいぴあのの詳細はこちら

イラストも可愛くて、感性が豊かに育つ3~4歳のお子様にぴったりです。1_2

5/20まで限定、「書いて遊べる自由帳」プレゼントします!

是非店頭で手にとってみてください!

ヤマハミュージック 松山店 2階楽譜売場

松山市千舟町4-3-7

電話089-934-7005