« 春の新教材「まいぴあの」 | メイン | 音楽教室・英語教室いよいよ開講♪ »

2018年5月 8日 (火)

「羊と鋼の森」

ゴールデンウィークも終わりましたね、リフレッシュできましたか?

私は連休ではなかったのですが、ちょっと買い物に行ったりしていました。

そうしたらショッピングモールで「羊と鋼の森」の映画の案内が吹き抜けに大きく出ていました!


「羊と鋼の森」ご存知ですか?

簡単に言うと宮下奈都さんの小説で「ピアノ調律師」のお話です。

ちょっと簡単すぎる説明ですみません。

山﨑賢人さん主演で6月8日に映画も始まります!Coming Soon

Honn

ところで、なぜ「羊と鋼の森」というタイトルなのか?

これも言いたいけど、、、、

これから本を読む人のためにここでは書かないほうがいいですよね。

ご興味のある方は、ヤマハミュージック 松山店2階レジ前に本を置いていますよ。

在庫切れの際はご了承ください。

♪・・・・・♪・・・・・♪

私たちの店舗内にも関連のポスターが何枚か貼っているのですが、

1枚は調律師さんの話だけあって、「日本ピアノ調律師協会」さんのポスターです。

Tennnai

 ※画像をタップ(クリック)すると大きくなります。

もう1枚は画像をよく見ると「楽器とふれあう10日間」とありますね。

実は6月1日(金)~10日(日)までの10日間開催される全国的なイベントです!

   詳しくはこちら

ヤマハミュージック 松山店でもいろいろな「ふれあい」を企画中!

5月中旬までにはご案内できますので、ブログをチェックしてくださいね。Coming Soon