« ただのアコギじゃない新商品! | メイン | 契約社員・アルバイト募集中 »

2018年2月 4日 (日)

2階はこんな感じですよ!楽譜編

今日は愛媛マラソンの日ですね。いつもより気温が低くて大変そうですが、風邪などひかないようにがんばってくださいね。


♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・

さて、今日はヤマハミュージック 松山店2階の様子を楽譜音楽書籍を中心にご案内します♪

楽譜、書籍売場は1階入口より中階段で上がって来ると左側にあります。

ピアノを中心としたクラシックからポピュラー楽譜や、合唱、吹奏楽楽譜もあります。

Img_0752_2

反対側はギターコーナーです♪

先日のブログで紹介した「トランスアコースティックギターコーナー」が階段を上がって目の前にあります!

Img_0753

昨年からカウンター前には「売れ筋書籍コーナー」を作ってみました!

他に卒業にちなんだ楽譜を集めた「卒業フェア」コーナーもありますよ。

Img_0745

楽譜コーナー奥側には「レッスンお役立ち書籍」コーナーがあります。

話題の書籍など置いていますのでぜひご覧ください♪

Img_0744

【楽譜フェア予告】

2月17日(土)~3月25日(日)からは「譜よみのお悩み解決します」フェアも開催しま~す!

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・

2階には音楽グッズやピアノの先生に役立ちそうな小物コーナーもあります!

月謝袋、レッスンシール、おんがくノートなどレッスングッズコーナー !

Img_0747

Img_0746

こどもたちに人気の音楽小物コーナー♪

Img_0751

お祝い用の音符柄ご祝儀袋も人気です♪

Img_0749_2

みなさまのご来店をお待ちしております。

ヤマハミュージック 松山店 2階楽譜

松山市千舟町4-3-7 

電話089-934-7005