« バレンタイン・スペシャル・コンサートin松山 | メイン | 「らくらく楽譜サービス」が便利! »

2018年1月29日 (月)

自分の思いを話せる英語 ヤマハ英語教室

先日、銀天街でティッシュ配りをしていたら、「Excuse Me?」と話しかけられ大街道への行き方を聞かれたんです。

頭はパニック!「ゴー ストレート!」と「ターン レフト!」しか言えなかった私…

どこを左に曲がるんだよ!と心の中で自分にツッコミを入れながら自分の英語力の無さを痛感しておりました。

あの方は無事に大街道に行けたのでしょうか…

ティッシュ配りを終えて松山センターに戻ると、ヤマハ英語教室の生徒さん達が、先生からの英語の質問に難なく返事をしていて素敵だなぁ…なんて思いながら自分を反省…自分の思いを話せるって大事なんだなぁ。。。

♪・・・・・・・・・・

英語といえば!テンションUP☆なお知らせです!

1月29日(月)からヤマハ英語教室のTVCMが始まります♪

今年は今までとは違いますよー♪

なななんと! ディーン・フジオカさんがヤマハ英語教室イメージキャラクターに!

あのディーンさんです! おディーン様! 私も早く見たいっ♪

ディーンさんは英語・中国語など5言語を話せるマルチリンガルなんだとか…すごい!!!

テレビCM期間は1月29日(月)~2月4日(日)まで!要Check♪ 

ディーン・フジオカさんの動画が見られるヤマハ英語教室「CMギャラリー」はこちら

※「CMギャラリー」は1月29日(月)ブログに追加しました

♪・・・・・・・・・・・・・・

そして、ヤマハミュージック 松山店では、4会場でヤマハ英語教室の無料体験レッスンを実施中☆

2020年には小学3年生から必修になり、小学5年生からは成績がつく教科になる英語。

「ヤマハ英語教室で英語耳育ててみませんか??」

Photo_2


ヤマハ英語教室キャラクターのHoppyも待ってるよー♪

Hoppy_2

↑Hoppy

♪・・・・・・・・・・


ヤマハ英語教室無料体験レッスン、各会場情報はこちら

ヤマハミュージック 松山店 松山センター

ヤマハミュージック 松山店 フジグラン松山センター

ヤマハミュージック 松山店 余戸センター

ヤマハミュージック 松山店 伊予センター