« 気軽におためし3カ月レッスン『私の時間』 | メイン | 9月臨時休業のお知らせ »

2017年9月 4日 (月)

イメージチェンジ「私の部屋風」

お部屋に白いピアノがあったらどんな感じ? 

この前までサイレントギターやサイレントバイオリンなど展示していた場所を模様替え!

1階フロアに白いピアノB113PWHを置いてお部屋風にイメージチェンジしてみました!

Photo

白いテーブルとイスを置いたら少し部屋らしい感じに見えましたか?

でも、実際は下の写真くらい小さいのです。

Photo_2

ちょっと遠近法で遊んでみました♫

お店にいらした時は、「あっ、これを使ったのね」的な感じで見て下さいね。

ピアノはお店の階段側に展示しています。


♪・・・・・・・・・・・・・・・

ピアノフェが9月1日(金)から始まりました。

ピアノフェアブログはこちらをご覧下さい。

インテリアピアノやスタンダードなピアノも多数試弾できますよ。

お店の雰囲気や展示の様子も少しご紹介しますね!

Tennji3

もちろん電子ピアノや中古ピアノなどいろいろな機種を展示しています。

Tennji_1_3

Photo_3

ぜひご家族でご来店下さい。お待ちしております。

ヤマハミュージック 松山店

松山市千舟町4-3-7

電話089-941-1277