« ピアノ指導者セミナーとリサイタル | メイン | It's time for English! »

2017年4月24日 (月)

もうすぐ幼児科!入会おめでとうコンサート♪

もうすぐ待ちに待ったGWがやってきますね。

今年は教室も4月29日から7連休!どこへ行こうかな~何をしようかな~と今からワクワクしています。

そして、GWが終わると、ヤマハ音楽・英語教室の春組レッスンがいよいよスタート!

たくさんの元気なお友達に会えるのが今から楽しみです♪

生徒さんにも教室へ来るのを楽しみにして欲しいので、フジグラン松山センター

幼児科に入会される生徒さんのための「入会おめでとうコンサート」を開催しちゃいました!


会場に来てくれた子どもたちは、どんなコンサートなのかとても楽しみにしてくれてたみたいです。


ブログを見て下さっているみなさんにも少しだけ紹介しちゃいますね♪

3_3

演奏してくれたのはヤマハエレクトーンデモンストレーター、さきおねえさんです♪

いろ~んな音が出る素敵なエレクトーンの演奏にみんな釘付け☆

なんと!ネコやイヌの鳴き声もエレクトーンから聞こえてきました!

1_3

写真の様子は次にどんなことが起こるの興味津々な子どもたちの様子です。

音楽や音に引きこまれていくの子供たちを見ていると微笑ましく思いました。

4_2

「パンダうさぎコアラ」や「かえるのうた」を元気にうたいながら、みんなノリノリ! たのしそう♪

 

このコンサートでヤマハ音楽・英語教室に来るのが楽しみになってくれたらいいな~。

わたしたちスタッフもみんなが来てくれるのを楽しみに待ってまーす!

♪・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fg_3

フジグラン松山センター

松山市宮西1丁目2-1 フジグラン松山5階

TEL 089-911-5166