« 電子ピアノお得情報 | メイン | ショパン作品のレッスンへの取り入れ方講座のご案内 »

2017年3月25日 (土)

先生紹介しちゃいますVol.8

なにやら台車を押してギターを2本担いで笑顔でお店に入ってきた男性が1名。

その男性は大人の音楽教室ギター・ウクレレ講師の山田一道先生!

Photo_3

担当者「今日も楽譜たくさんありますねー!」

山田先生「そう、生徒さんのリクエストに応えられるように持ってきてるんですよー」

担当者「それにしてもすごい量ですね!」

山田先生「いろいろなジャンルの曲集やテキストがありますからねー」

Photo_4

山田先生は毎回生徒さん用にたくさんの楽譜と楽器を車に積んで自宅から移動されています。

どんな楽譜があるのか見せてもらいましたが、写真の通り本当にいろいろな楽譜がありました。

山田先生お疲れさまです!

Img_2473_2

いつも明るい山田先生、レッスンも楽しいですよ♪

こちらはアコースティックギターグループレッスン風景。

Img_6468_2

こちらは、エレキギターグループレッスンの生徒さん達!
みんなとても仲良しです。

Img_6465

山田先生はヤマハミュージック 松山センター、フジグラン松山センター、新居浜センター、今治センターでアコースティックギター、エレキギター、ウクレレなどレッスンされています。

大人の音楽教室では体験レッスン実施中です!ぜひギターにチャレンジしてみませんか?


大人の音楽レッスン体験・見学レッスン情報は下記センターのホームページよりコース、日程を確認できます。

ヤマハミュージック 松山センター

ヤマハミュージック フジグラン松山センター

ヤマハミュージック 新居浜センター

ヤマハミュージック 今治センター